ビルゥの街にガォ〜♪
2010/03/07 (日)


あぁ、鬱陶しい天気だ。
ジャガイモ植えられないよぉ〜!
しゃぁないからトピックス的カキコになってしまった!

i0 i1 i2 (1) 神戸市長田区に行ってきました。
うん、こんなの作ってどうなんだろ?と思っていたけど
みんな喜んでるね、地域活性化に一役かってるのは間違いないです。
(2) マイナーな商品だけど私のお勧め。
家内が結婚時実家から持ってきたけど
今でも現役、これは効きます。絶対お勧め!
今でも売ってるんだ!HP見つけた!
大字式健康器
(3) ホウレンソウは発芽後から収穫までずっと「間引き」だと思っています。
発芽後は株間3cm以上になるよう発育の悪いものを間引き、
収穫時は発育の良いものから間引くように収穫すれば
1週間後には隣の株が大きくなって採りごろになっています。
 
CHARの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]