キューリとゴーヤの棚、早速作りました
2009/05/03 (日)


さぁ、私のGW休暇がやっと始まりました。
お天気下り坂みたいでもひとつですね。
インフルエンザも恐いし、高速道路は渋滞だし家でのんびりするほうがいいですね。

さて、苗を植えつけてまもないキューリとゴーヤですが、
時間かけて作業できるのは、GW休暇しかないですから
気が早いようですが、支柱をたててネットを貼って棚までこしらえてきました。
なんか、棚つくるの好きなんでしょうね。

イチゴは収穫最盛期を迎えました。2年続けて作ってちょっと自信ついたかな。
孫ができる年になったらいっぱい作るかな。
いつのことやら・・・

i0 i1 i2 (1) ♪左のネットにキューリ(キューリ!)
右のネットにゴーヤ(ゴーヤ!)
下を這わしてカボチャ(カボチャ!)
ウリ科三兄弟!チャンチャン!♪
(2) イチゴ本日の収穫分
1パック分はあるかな?
(3) 葉が出てきてサトイモらしくなってきました。
 
CHARの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]