イチゴの花が狂い咲き?
2008/12/14 (日)


一度寒波が襲来してから、最近は暖かい日々が続いている。
植物も張るが来たのと勘違いしちゃったりするんでしょうかね?
イチゴがむなしく花を咲かせてしまいました。
まだ早いよぉ〜!

ダイコンとニンジンがだいぶ大きくなってきたので
ハクサイ1個と共に収穫したのですが短小ダイコンとひねくれニンジンでした。トホホ・・・

i0 i1 i2 (1) 2株花を咲かせてしまっています。
まだ株自体小さいのに・・・
(2) スナップエンドウにありあわせの材料で霜よけ作ってみました。
(3) 本日の収穫。
ダイコンニンジンは、抜いてみるまで分からないものね。
ガッカリ・・(||__)/・・
 
CHARの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]