ヨットクルージングin瀬戸内海
2008/11/23 (日)


今週寒かったので、約束したけどどうなることかと
心配していたクルーザーでのクルージングに行ってきました。

学生時代にやってたんだけどブランク長いのですが、社会人になってから知り合った友人が
私が初めてヨットに乗せてあげたのですが(それも25年ぐらい前)その後はまってしまってヨット買っちゃいました!(立場逆転(^_^;)

今日はゲストとして会社の後輩と共に乗せてもらいました。
晴天で順風だったのでいいヨット日和でした。
逆に久しぶりに血が騒ぎはじめた自分がいます。

「家庭菜園日記」が今後「ヨットクルージング日記」に変わっっちゃたらみなさんごめんなさい。m(__)m


ヤマハの25フィート、古いけどよく走ります。


右オーナーの三村君、左ゲストの森君
ちなみにCHARは二人よりもっと上品な顔してます。イヤホント!


姫路沖、快晴順風ナイスクルージング


帰着後のハーバーの夕日がとてもきれいでした!

う〜ん!昔を思い出してはまってしまえば菜園を手を抜きそう!と悩んでいる今日の私でした。

 
CHARの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]