神戸花鳥園
2008/06/15 (日)

今日は連休なので農作業を昨日頑張って、両親と花鳥園へ行ってきました。
親父が80過ぎて入院手術してから、少し衰えがみえていますので、
リハビリ&ボケ防止&リフレッシュのための親孝行です。
神戸花鳥園のHPはこちらです。→神戸花鳥園


いや〜、結婚して明石に住むようになって最近あまり三ノ宮界隈来ていませんでしたが、
私の生まれ育った神戸もどんどん変わっていきますね。
1970年頃は神戸空港のある場所なんて「神戸のはるか沖合い」だったですよね。

そりゃ、じいちゃんも年とるのしょうがないわ。
1年でも長く元気でいてください。

i0 i1 i2 (1) HP初登場の両親です。
親父が持ってる杖は私がプレゼントしたのですが、
気に入ってくれているようです。
(2) 花鳥園の鳥たち。
特に孔雀はナイスショットが撮れたでしょっ!
(3) 女の子がじいちゃん、ばぁちゃんと来ていて
恐がらずにエサをあげているのが可愛かったのでパチリ!
動物好きな子になるんでしょうね。
 
CHARの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]