おおきなダイコン(^∇^)ショボイ白菜・キャベツ(≧〜≦)
2008/01/14 (月)

hare.gif 父親の入院があり、
新年より私の会社での配置換えのため新しい仕事へのチャレンジがあり、
なかなか多忙な年始でありました。

で、畑はほったらかし状態。

とりあえず収穫のみの、ここ3週間であります。
ダイコンはほったらかしでも大きくなってくれています。
が、ハクサイとキャベツはあんまり大きくなってくれない・・・┏(´o`;)┓ガックリ

肥料のやり方としか思えないんです。窒素肥料の不足かなぁ。

i0 i1 i2 (1) ご近所と比べて、はっぱの割りにでっかいダイコンです。
カリ肥料がよく効いているのかな。
(2) いまいち大きくなりきれないハクサイとキャベツ。
今年は有機肥料をもっと効かしてみるか・・・
(3) タマネギもあんまし育ちがいいとはいえませんが、
まだこれからですよね〜。
 
CHARの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]