良い年になりますように、じゃなくしてみせます!!
2008/01/01 (火)















皆様、明けましておめでとうごさいます。
12月30日の深夜に親父が救急車で運ばれ緊急入院、
次男はバスケの試合で指が骨折してたことが、大晦日になって発覚するし、
とんだ年末になってしまいました。

私の全く興味ない占いの件で、知りたくもない情報を教えてくれる友人がいまして、
彼によると、私は一昨年〜去年が「大殺界」にあたっていて、
今年やっとそれが抜けるのです。(ちなみに友人が教えてくれたのは一昨年です、なんて奴だ!!)

でも、実は悪いこと言われたら気になるから占いにはふれたくなかったのですが、なんにしても抜けたのはよかった!

一昨日はもうだめなんじゃ・・・と内心思ってしまった親父も(今年年男の84歳になりますから仕方ありませんが)
風邪をこじらせた急性肺炎から、元旦の今日になって、憎まれ口叩くまでに回復。

年末に内心「大殺界恐るべし!!」と内心びびった私ですが、
「大殺界」を抜けたとなるとこの占いはよく当たる!と信じたくなるのは、正直現金なものです。
年明けとともに逆に運気もV字回復するのでは、いや絶対するんだ!!
と強気が久しぶりに戻ってきた気がします。

頑張って前向きに生きていれば絶対悪いことばっかりは続きませんよね!
すごく寒いお正月ですが、年が明ければ春はそこまで来ています。

皆様、ご自愛ください。



 
CHARの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]