ダイコン・ハクサイ・キャベツ収穫
2007/12/16 (日)

本日、嫁さんはパート、大学生の長男は友達と遊びに行き、
高校生の次男・中学生の長女は部活。
「なんだよ、日曜やのに俺一人かよ!」という寂しい親父状態になってしまった。o(;_ _)oションボリ

遊んでくれるのは畑の野菜たちだけです。でも冬場はあんましすることないですね。
収穫してそそくさと退散。ひとりパソコンに向かってカキコしています。

先週天気予報をHPに貼れるのをみつけたので、なんとか予定表に貼れないかあれこれやってみましたが、無理みたいですね。
これ結構使えそうなんですが・・・

i0 i1 (1) 秋冬家庭菜園野菜の三役揃い踏み〜!!って感じかな?
ダイコンは下の方の土が固いのか、ややふと短か気味。
(2) イチゴは寒さにあたっておいしい実ができるんだよね。
(3)
 
CHARの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]