長らく日記をサボってしまいました!(;^-^)ごめんなさい
2007/12/02 (日)


仕事の忙しさと季節がら菜園のネタ不足で長い事日記を書いていませんでした。
日記を書き始めてからこんなにサボっちゃったのは初めてです。

本日ダイコンと白菜を初収穫してきました。
鍋が恋しい季節ですね。
でも今夜の我が家は娘の要望でお好み焼き。
私の作るお好み焼きはお店で食べるよりうまいんですよ!
ってかみさんにうまく乗せられてるのかもしれないけど・・(;一_一)

「去年の今頃どうだったっけ」っていう時日記は便利だし、写真があればよけい思い出すし、と思って始めた日記です。
今後も頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。

i0 i1 i2 (1) キャベツもやや小ぶりながら大きくなってきました。
(2) 畑の隅っこに作っているニンジン
土地の有効利用ですね。
(3) ニンニクも順調です。
 
CHARの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]