残暑はいつまで続くんざんしょ!(/◇\*)ベタなダジャレでハズカシ〜
2007/09/23 (日)

kumori.gif おかげさまでこの日記をつけ始めて1年半ほどたちました。
昨年の今頃どうだったかなぁって時に見返すのは便利ですね。
で、昨年より決して秋野菜植えるの早すぎる訳ではないのに、こう気候が暑いと苗たちに元気がありません。
が、ニガウリはまだ元気です。(^_^;
喜んでいいのか、悲しむべきなのか・・・(-_-メ)

みなさんの地方ではいかがでしょうか?
きっと東日本にお住まいの方の所は秋らしくなってきているのでしょうね。

大阪なんて昨日35度の猛者日だって、ホント「どんだけぇ〜!」ですよ。

i0 i1 i2 (1) 芽を出してみたものの、暑いじゃねえか!
真夏に種まいてどうすんだよ!! byダイコン

ち、ちがうんだ!!わかってくれ! byChar
(2) まだまだ収穫できそうなゴーヤ。
家内と子供は食傷気味、トホホ・・・
(3) キャベツの苗のハッパが巻いている・・・
これも暑さのせいなのかなぁ?
 
CHARの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]