西日本には秋の気配はありません(-_-メ)
2007/08/19 (日)

hare.gif 雨が恋しいですね。
地球温暖化の影響でここらあたりは亜熱帯化しているんじゃないのかな、
と思ってしまいます。

ゴーヤが元気なので来年は東南アジアの野菜を植えてみようかな。

雑草生え放題なんだけど、水やりと収穫だけで汗びっしょり。草取りする気にならん。熱中症で死んじゃう!

秋の気配の訪れを待ち焦がれるこの頃です。

i0 i1 i2 (1) にが棚から望む我が菜園。
雑草だらけじゃ!(ーー;)
(2) まだ実はついているが、大きくも赤くもなってくれないトマト。
こう暑いと君の成育適温じゃないよねぇ。
(3) おとなりの田んぼ。
だいぶ穂が垂れてきましたね。
 
CHARの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]