俺が欲しいのは水じゃねぇ!HOTで情熱的な夏の陽射しなんだ!!byゴーヤ
2007/07/23 (月)

kumori.gif 日曜日午後の部であります。

となりの畑を借りていたおじさんが、この春から同じ敷地内の別の場所へ引っ越した。
夏場の水はけの悪さと冬の日当たりの悪さが理由だそうです。

で、空き地となった我が菜園の隣の土地は雑草伸び放題。
私の植えている野菜のところまで、勢力を伸ばしてきた。
特にここ2週間の成長振りはすごくて、今日昼から一念発起して草刈りに精を出した。

曇り空とはいえ、蒸し暑く結構ばてたけど頑張りましたよ。

で、
草刈り頑張る。

汗をかいて喉が渇く

おいしいビールが飲みたくなる。

おいしいつまみが欲しくなる。

もう少し様子をみようと思っていたエダマメを収穫して帰る。

と、いうことになったわけです。(^_^;
なるべくしてなったと言うべきかな。
それではみなさん、かんぱぁ〜い!


i0 i1 (1) 今年は少ししか作らなかったので
今夜一回だけの楽しみです。
(2) 花まっさかりのインゲン。
おすそわけが忙しくなりそう。
(3)
 
CHARの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]