苦手な草取りがんばる!!
2007/06/17 (日)

harenotikumori.gif 週一回の農作業、しかも雨の降ったあとはぬかるんで作業があまりできなかったりする。
というわけでいつも私の菜園がご近所の中で一番雑草が生えている。
これではいけない!!ということで今日は結構草取りがんばりました。(私としては・・・(^_^;)

先週植えたトウモロコシとインゲンは順調に大きくなっています。
あとはカボチャのウドンコ病が頭痛の種かな。
今年の梅雨は雨が少なそうですね。
水やり頑張らなくちゃいけなさそう。

i0 i1 i2 (1) 播種1週間できれいに発芽が揃ったインゲン。

(2) トウモロコシは1本立ちにしました。
(3) かぼちゃ1号大きくなってきました。
 
CHARの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]