夏野菜植え付け準備完了!(●^o^●)
2007/04/29 (日)

hare.gif 先週の日曜は天気が悪かったので、予定を一週間ずらして
今日、堆肥&腐葉土&肥料を投入して畝たてしました。
5月3日に苗を買ってきて夏野菜を植えようと思います。

いろいろ考えましたが、トマト・ナス・ニガウリ・カボチャ・サツマイモを植えようと思っています。
が、3日にホームセンターに行ったら、心変わりして違うものを衝動買いしてしまうかもしれません。(^_^;

でも菜園やってる人には、この季節が一番楽しい時期ですよね、きっと!!
今日はいいお天気なので、全国でどれだけの野菜の苗が植え付けられたのでしょうね。

i0 i1 i2 (1) 今日はタマネギを上から写してみました。
だいぶ大きくなってきました。
(2) ソラマメも上を向いていたのがだんだん下向きになってきています。
来週あたりから収穫できるかな?
(3) さてあとは苗を買ってきて植えつけるのみ。
 
CHARの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]