1週間で一気に
2007/04/01 (日)

kumori.gif タマネギもソラマメもジャガイモも、大きくなってきました。

やはり最高気温が常時15度を超える日が続くようになると違いますね。
私のように今仕事で日曜しか畑に来られない者にとって、
みるみる大きくなっている成長の度合いが、はっきりわかります。

雑草もみるみる生えてきだしたのが、頭痛の種ですが・・・(;一_一)
これから忙しい季節がやってきますね。

i0 i1 i2 (1) ジャガイモはとりあえず1株2本に整枝しました。
(2) タマネギも今までの1週間と成長度合いが違います。
(3) ソラマメも今咲いてる花は実になると考えていいのかな?
それだけでも豊作になりそうですね。
 
CHARの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]