ジャガイモようやく発芽しました!
2007/03/25 (日)

kumori.gif 2月11日に植えつけてから42日目、ようやくキタアカリの発芽を確認しました。
このところの寒さで心配していたのですが、今年は暖冬だと思って早目に植え付けしたのは、
あんまり意味がなかったようです。(^_^;

震災発生地方の皆様の早めの復興を心よりお祈りいたしております。

i0 i1 i2 (1) 先週日曜確認した時、まだだったのですが
その後すぐ出てきだした感じの成長ぶりですね。
(2) ソラマメも開花しだしました。
いよいよ春を感じますね。
(3) 菜園仲間のご近所さんのサヤエンドウが
あまりに立派なので勝手に写真を取らせてもらいました。
ゴメンナサイ
花もいっぱい、実もいっぱいです。
おすそわけ期待しよ!(*⌒▽⌒)デヘッ!
 
CHARの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]