謹賀新年
2007/01/01 (月)

hare.gif 気持ちの良い晴天で新年の初日を迎えられてすがすがしい気分です。(*^_^*)

今年は仕事もハードになりそうで昨年ほどこの日記をつけられないかもわかりませんが、
みなさんの日記を参考にさせていただきながら、マイペースで菜園に取り組んでいきたいと思いますので
よろしくお願い申し上げます。

みなさんにとって良い年でありますように。

i0 i1 i2 (1) 今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
(2) 本日、両親を我が家に招待して(だいぶ年老いたので昨年の正月からこうしています)
おせちならぬ私が作ったチマサンチュとネギを使って焼肉しようと思います。
ということで元旦早々収穫してきました。
(3) 巻かずに花が咲き出したハクサイ。
何でだよぉ〜!(;一_一)
 
CHARの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]