今日はよく働いたぜい!
2006/09/23 (土)

hare.gif 本日祝日だったので予定より1日早く秋野菜の植え付けを行なった。

@ハクサイ苗定植
Aチマサンチュ苗定植
Bニンニク植え付け
Cホウレンソウ播種
Dネギ追肥・土寄せ
Eニンジン中耕・追肥
Fダイコン間引き
Gマラソン乳剤散布
これだけ実行しました、がんばってるでしょう。@^▽^@えへ
1種類につき狭いひとうねずつだからできるんですね。
農園が広くて1種類になんうねもあったら@からGの作業
一人で一日じゃできませんよね。
小さい農園ですが楽しみながらやっています。(゜ー^*)d Good job♪

i0 i1 i2 (1) ハクサイです。
予定通り早生種と晩生種交互に植えてみました。
晩生種8株、早生種7株です。
シナリオ通りうまくいきますかどうか?
o(*^∇^*)oワクワク
(2) チマサンチュは7株植えました。
焼肉包んで食べたらうまいんですっ!
(3) キャベツは順調に大きくなっています。
ちょっと葉っぱかじられてたのと
モンシロチョウがよく来ているので
マラソン乳剤散布しました。
 
CHARの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]