今日も袖まくりして雪かき
2005/04/06 (水)

hare.gif 今日はなんと、袖まくりで雪かき・・・・(^^;)
おかげで裏庭の雪も、あと少しで融けきるエリアが半分以上。
明日も暖かい見込みなので、そろそろ作付けの為の庭マップ作成にかかれそうです。

連日の雪かきのおかげか、こちらにきてから体重が3キロ減りました(^^)
・・・・でもそろそろ、雪はなくなってしまう(笑)
雪がなくなったら、土おこしダイエットに挑戦?

帰宅したオットから、「お土産」と、ミニミニひまわりとタイムの種を貰いました。メーデーの広告頒布品だそうです。前にいた研究所は「メーデー?そうだっけ」という感じだったのですが、、さすが工場。

 
きゃめの家庭菜園 作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]