広告が・・・
2005/03/16 (水)

こちらのサーバーの広告は、「書いた内容に応じて広告が変化する」と、あちこちの日記で目にしています。
確かに、「ウリ科水」の思いつきを書いた日に「ヘチマ水」を連呼したら、『自然派化粧水うんぬん』の広告が表示されました(笑)
しかし、一昨日くらいから広告が、エラーとしか思えない、ハテナと英語文字の羅列になってしまっています。
今年の春作付け予定を、4〜6月に書き込んで行ったのが原因?(^^;)


天気の崩れが一日早まって、明日が雨と聞いたので、仕事帰りに畑へ。
日中の暖かさは、まだ残っていました。
ダイコン菜と小松菜収穫。

畑の撤収は、今週末予定・・・・ベランダえんどうも、その時に一緒に撤収かな?

(追加)
マリーゴールド、芽が出てました。
ただし、プラグトレイのみ。
初めて水耕との差が。。

 
きゃめの家庭菜園 作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]