収穫
2005/03/03 (木)

ベランダのスナップえんどうを初収穫♪
・・・といっても、2個だけ(笑)
まだ小さいのですが、後の実の生長が早まってほしいので、収穫してしまいました。塩茹でで食べました。買うスナップえんどうよりも、パリパリしてて美味しい!
もっと食べたいですが、撤収まであと20日。。何個実るかな(^^;)来年に期待。

水耕育苗は、本格的に芽が出てきました。パプリカの他、ミニトマトとトマトも発芽。上掛けのアルミ箔をとり遅れて、ミニトマトがちょっといじけてます(^^;)
明日からは、日中の日差しに当てなくては〜〜

今日の天気は良かったです(^^;)明日は雪って・・・本当かな?

i1 i2
 
きゃめの家庭菜園 作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]