引越し先の家、決定
2005/02/28 (月)

オットの会社に至近の貸家で、大家さん兼任の地元の不動産やさんが
「市内だから庭はほとんどないけど、畑やりたいなら、地主さんを紹介します」
 と言ってくださいました。

 そして『庭はほとんどない』はずの物件も、実際は、建物の西に、ざっくり10畳ほどの広さの裏庭がありました。
 大量の積雪に覆われた庭の詳細は不明ですが、
「あのへん(?)に花壇がありました」
「コンクリート敷きの部分が広いけど、鉢とかは置けるし、なんなら上に土をひけば?」

・・・・調子が良さ過ぎてちょっと不安(^^;)後で話変わったりしないだろーなー(笑)


 
きゃめの家庭菜園 作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]