やるぞ!
2005/02/21 (月)

kumori.gif 引越しにそなえて週末は畑撤収作業をしようと思ってたのに、あいにく雨でした。
昨日は曇り、今日は曇り→晴れ。でも木曜日ごろにはまた雨らしいので、明日に畑仕事予定です。
今日の仕事帰りに畑の前に回り道してみたら、薄暗い中でしたが、カラシナがベタがけ不織布を押し上げていました。明日は間引き菜以外も収穫できそうです♪

「土いじりができる」を条件に引越し先の情報を収集中。だいぶんあつまりました。
 実際に見て決める予定ですが、運がよければ、庭先家庭菜園できる一軒家が6万程度で借りれるかも・・・?
 最悪、「近所に畑はいくらでもある」ということなので、新・大家さんにお願いするなど、借り畑できそうな見込みです。

 アマゾンでみつけた「新潟の家庭菜園」という本を楽天ブックスに(笑)注文。
 やるぞーーー

 
きゃめの家庭菜園 作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]