ZARI
2006/07/15 (土)

本日、全てを収穫しました。

i0 i1 i2 (1) 一番大きいキャベツ。
期待も大きかったのだが、ちょっと収穫が遅れた感じだ。
異様なニオイが辺りを包む・・・ひえ〜っ。
写真を撮らねば・・・と半分に切ってみました。
見事に中が溶けてドロドロ^^;
余りのすごさにモザイク入りで失礼します。
先週、収穫しておくべきだった。
当然、計測不能><;
(2) ちょっと小さめのキャベツ。
これも後一週間したら腐っちゃうかもしれない。
一つ目は、これより一回り大きかったんですけどね・・・。
(3) ということで、無事2つ収穫。
やはり先週、収穫したものより小さい^^;
ということで、今年の記録は先週収穫した3.4kgが最大でした。
うううっ、二冠ならず><;
 
キャベコン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]