7枠ザリカチャンス
2005/07/24 (日)

7/24撮影
本日、無事(?)収穫しました。
あきのりさん、応援してくださった皆様、そして力を貸してくれたリカちゃん、どうもありがとう^O^/

i0 i1 i2 (1) 収穫寸前のキャベツの状態。
頭が重たく、完全に横になっている。
おや?右の方が少し茶色くなっているぞ・・・ゲゲゲゲッ腐り始めているじゃないか(笑)
やはり1週間前に収穫すべきだったか^^;
(2) 痛んだ部分を取り除いた状態。
あらまあ、少し欠けてしまっているなぁ^^;
直径を計ると36cm
胴回りは、少し欠けた分だけ小さくなって104cmだ。
(3) 持ち帰り、量りで計測・・・といっても体重計だけどね。
う〜ん、4.7kgといったところか。
欠けた部分が悔やまれる^^;
念のため、自分の体重と一緒に計測してみるが大差無し。
ということで、4.7kgで終了です。
 
キャベコン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]