マメダサークル
2005/07/10 (日)

長い間畑に行っていなかったのだれど、雑草に埋もれつつもけなげに結球していました。

うーん、ザリコパパさんの方がどう見ても大きいしきつく巻いていそうです〜。><
いやいや、でも、まだまだ勝負は最後までわかりませんぞ(^^ゞ

あと、ムササビボンド氏のキャベツはどうなのでしょうか。

i0 i1 i2 (1) 結球。
普通のキャベツ程度には巻いてくれたのでよしとしよう(^^ゞ

お好み焼きにするのだ〜♪
(2) 外葉が腐って落ちていました。
(なので全体的に小さくなったような印象)

もうここまでですねー、うちは。   今週中に収穫します。
(3) 草葉の陰で、いや、違う、草の中でひっそり結球している姿。

ネットもマルチもしていない、除草もしてくれず
鳥にやられ、虫にやられ、でも。頑張ってくれました。 二重丸〜
 
キャベコン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]