5月17日現在の結果
2005/05/17 (火)

キャベコン、そろそろ花が咲いてきたようですね。
長い間楽しませてくれたキャベツもそろそろ終盤のようです。^^

私(マメダ丸)のキャベツはまだ花が咲きそうにないしこのまま置いておくつもりですが
これまでの結果を集計したいと思います。審査は全員が出揃えば
農園日記の数名の方にお願いして優勝者を選んで頂きます。

それではこれまでゴールインした馬名名簿です。 皆様お疲れさまでした!(^_^)/~

□ハバネロボンボン(静岡)5月15日
残念ながら結球までは至らずにリタイアとなりますた。
□キャベッジグリーン(大阪)5月13日
リタイヤですね
□マエチャンホマレ(大阪)5月5日
250日間、楽しませて頂きました。「あきのり」さんに感謝!
□アキノヨンサマ(香川)5月3日
いくら待っても巻いてこないどころかどうもトウがたってきてるので
□ヒゲオヤジーシャン(香川)
耕耘機で一緒に耕耘したらしい・・
□クマサン 4月30日
すみません もう まかないので 夫に抜かれてしまいました。私はこれにて リタイアです。
□ブナカボチャオー 4月23日
先週、キャベコンは諦めて撤去したのだった。
□ガザカタヨリ 4月12日
残念!日曜日に収穫して、夕食の食材にしました(焼きそば)


出走表 ( )内は現在の様子
@キャベッジグリーン/大阪cabbe (巻かず・撤去)
Aガザカタヨリ/愛知がざ (花・撤去)
Bブナカボチャオー/埼玉ぶな (結球・撤去)
Cヒゲオヤージャン/香川ヒゲ親爺  (耕耘・撤去)
Dシノンヲタクイーン/東京しのん ?
Eマメダサークル/岡山マメダ丸 (成長中)
Fザリカチャンス/近畿ザリコパパ (成長中)
Gムササビボンド/三重黒田 (成長中)
Hマエチャンホマレ/大阪まえちゃん (花・撤去)
Iハバネロボンボン/静岡ぼんぼん (花・撤去)
Jイケヨサンフラワー/兵庫ひまわり37 ?
Kアキノヨンサマ/香川あきのり (トウ立ち・撤去)
Lクマサン  くまさん (巻かず・撤去)

 
キャベコン
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]