無題
2004/09/15 (水)

hare.gif ダイヤルアップなのでオフラインで書いてから接続したりして、せっかく書いた日記が消えてしまったことは今日が初めてではないのだが悲しい。
再度つなぎなおして書いている。
いつになったらブロードバンドできるのだろうか・・・
仕事を始めてからは休みしか畑にいけなくなってしまった。
夕方帰ってきてももう暗いし。
収穫も少なくなってきたし、1週間に1度でもいいのです。
ハリーポッターも読まなくちゃいけないし、読むの遅いから時間が足りない。
KKが早く寝てくれるといいんだけど私が先に寝る始末。
これから受ける資格試験の勉強もしなくちゃいけないのにな。
ぐちってしまいました。

 
豚たま家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]