腰痛と遠足
2004/05/27 (木)

hare.gif 今朝の作業は、ブロッコリー、きゅうり、ズッキーニ、トウモロコシ、ニンジン、葉ねぎに追肥。
草むしり。畝を作ろうとしたけど、昨日おとといの作業からきたのか腰痛で、あきらめた。
朝は涼しくて、太陽もまだ出ていないので畑作業は快適。
けどパソコンの授業が始まるとなんだか眠くなってしまう。
今日はそのパソコン教室のレクリエーションの日です。
何をしてもよかったんだけど、話し合いで、バスを利用した市内観光ということになった。
地元でなじみのある場所もあるけど、行ったことのないところもあるので、まあいいかってかんじ。
けど歩くところもかなりあるので腰痛が心配。
あと日焼けも。日傘がないので普通の折りたたみ傘を持ってきたがやっぱ恥ずかしいなー。(パソコン教室にて)

 
豚たま家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]