草刈機
2004/05/17 (月)

ame.gif 昨日から雨で畑には水がたまっています。
雑草はぐんぐん成長するし、・・・ってな訳でとうとう草刈機を購入しました。やった−念願の草刈機!!!でもこれは旦那の仕事にしてあげよう。たのしいぞ〜。(たぶん)
金属の円盤でカットするのかと思ってたら、最近のは違うねー。ナイロンのひもで切るんだってー。春の柔らかい草はこっちのほうがきれいに切れるそうだ。へ〜って感心してしまった。値段も2万円をきったので良かった。
横に耕運機も展示してあって、しっかりチラシをもらってました。
仕事がきまってお給料が出たら買いたい。・・・けど置く場所ないなー。
草刈機も車に乗せっぱなしだー。これから2階の物置に置くことになるかも・・・。

 
豚たま家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]