オフ会に向けて出発−。
2004/05/03 (月)

harenotikumori.gif 体調いまいちのまま9時に自宅出発。
高速に乗る前に薬を調達。運転してた方が気分がいい。
とにかくどこまでも渋滞でゲンナリ。
6時頃渋滞を抜け、山道に入った。景色の美しさに感動したー。目が洗われたーってかんじ。
気分良くスイスイ−っと行きたいところだが軽での山道はかなりきつかった。
ペンションに到着したらすでに、ohyakusyou2001さんと奥さん、りんみりさん一家、ヤムヤムさん一家、あおとんさん、ぶなさん一家おそろいで、スタッフの方とも温かく迎えていただいた。
夕飯には馬刺しや大きなステーキ等等ご馳走が並んだ。
体調のせいで、食べきれないのとビールが飲めないのが残念だった。
ほかの方たちは遅くまで盛り上がったようですが豚たまは9時30分には寝ちゃいました。

 
豚たま家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]