パソコン講習
2004/04/23 (金)

ame.gif 今朝起きたら雨だった。
畑にいけないのでのんびりパソコンできる。
火曜日から行き始めたパソコン講習、疲れるけど楽しい。9時から4時までびっちり6時間。
おかげでキーボードにもほんの少しなれてきたかな。けどまだチャットは無理かも。
昨日落花生を蒔いたポットに鳥につつかれたあとがあった。
よくわかるもんだなー。感心感心。わたしばか!?
蒔き直ししなくちゃ。トウモロコシ第2弾も蒔かないとな。
ごぼうの芽はまだ出てない。
菜っ葉類少し大きくなってきたのにすでにレースになりつつある。虫さんの季節ですね。
木酢液撒いたら少しはましになるかなー。
バラの芽もかなりやられている。ゾウムシのやつ〜くそっ。
オッそろそろ弁当作んなきゃ。



 
豚たま家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]