畑に行きたいけど・・・
2004/03/29 (月)

hare.gif 晴れが続いていて桜の花もちらほら咲き始めたようです。
今日KKを連れて病院へ行ってきました。インフルエンザの検査をしたけど大丈夫だった。帰りにどら焼きをもらって帰りました。帰って薬を飲んだら熱も下がってなんだか元気になっちゃいました。一応養生して今日はねんねの日にしました。
トマトとキュウリ苗を庭に出して日光浴させた。
ナス、ピーマン、発芽が始まった。ほっ。
ネメシアブルーバード苗植える場所がないので植木鉢とプランターに植え込んだ。かわいく咲いてくれるかな。
寄せ植えにも挑戦したいな。

 
豚たま家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]