在籍証明!?
2011/03/13 (日)

 皆さん、ご無沙汰しています。
何人かの方に安否の心配メールを戴きました。

11日の地震発生時は都内の会社にいました。
我が家はみな無事で、自宅の本棚の本が多少落ちた程度です。


知り合いにも東北の方が何人かいて、連絡が取れない状況ですが、、、、、自分は自分が出来ることをするしかないなと思って、ジャガイモ植えてました。(爆)


昨年夏前から、仕事が超〜忙しく、、、夏の酷暑と相まって畑は荒れ放題。
かろうじて家族が食べる程度の野菜を作っていた感じです。
だもんで、玉ねぎなんて全部で300個いかないもんね。(汗)


東北関東大震災が起きる前から、年内の仕事は一杯で今年に入ってからうまく断るのが仕事みたいな状況が続いてました。

菜園日記も放置プレイが続くかもしれませんが、ご容赦ください。

i0
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]