家族サービスデー
2010/05/04 (火)

 今日は大洗アクアワールドに行って、地元の有名回転寿しで昼食後、潮干狩りした。疲れた〜><
帰りの車中で女房が『今日は楽しかった?また行きたい?』と尋ねると、二人とも『うぅん、もういい。』って。え”〜。(T.T)

ちなみに、2時間弱潮干狩りした結果採れた買いは大小合わせて30個くらい?私的には過去最悪最小の記録だわ。

昼食を食べた近くの明太子で有名な水産加工会社の工場見学兼・販売店があったので、母の日のプレゼント代わりに双方の婆さんにいわし明太子(イワシの腹に明太子を詰めている)なるものを送った。(^^;

画像1;大水槽の画像。まるでクリスチャン・ラッセンの絵みたいだ。
    ってか、実物のほうが絵よりも美しいよね。

画像2;数年前にも同じショットがあるが、やはり大きくなったなぁ。
    実は6年前にも行ったのだった(^^;。6年前の画像。→http://mamedamaru.dip.jp/diary/buna/200407/11.html

画像3;新4年生と新2年生。
    初めての潮干狩り。
    海の水は冷たかったなぁ〜。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]