記録
2009/11/14 (土)

ame.gif  昨日に続いて今日も断続的な雨。振り方は弱い。
9月に受けた年次健康診断の結果、「要精検」と判定されてしまった。。。。中性脂肪値。で、朝から紹介された病院へ。気負った割には問診で終わり。健康診断での採血が昼食を食べた後の夕方6時ごろだった(そのやり方だと中性脂肪値は変動しやすいく不確実らしい)ので、1ヶ月後に前の晩から絶食して朝採血して再検査することになった。
今日見てくれたのは目の綺麗な女医さん。指導されたのは体重を減らすこと。(^−^;一ヶ月に1kgくらいのペースで最低5kg、理想的には10kg減らすよう言われる。(^−^;(^−^;(^−^;


1週間前に播いたホクシン小麦が早くも発芽。やはり温暖化?

美樹が夕方から急に発熱。小児科へ行くとこの段階ではインフルエンザかどうかの判定は出来ないとのこと。

i0
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]