らいう
2009/10/14 (水)

hare.gif  平日なんだけど休みを貰って町内会のゴルフコンペ。
かさまフォレスト。45−48の93(29パット)最近パターは好調だ。前半1パット6回の12パット。で、このスコアはやはりドライバーが悪過ぎ。OB2発。><

 同伴のシングル氏にはっきりと『ドライバーが(年の割りに)飛ばな過ぎ、(振りすぎて)安定してない、アウトから入ってる』とはっきり指摘される。(^−^;要するにスライス系のこすり球になっていて、高く上がりすぎてランもなく飛距離をロスしているとのこと。
判っちゃいるんだけど、自分では現状治しようがない。
でもそうだよね〜。70前の人たちにアウトドライブされるんだから。くやちぃ〜。><

 自分で言うのもなんだけど、シングル氏のレベルでドライバーが仕上がれば80台半ばはコンスタントに出ることになる。(^−^;

 夜半、雷雨。あぁ〜、また畑がうなれないなぁ。><
週末は大丈夫かなぁ!?

 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]