記録
2009/06/22 (月)

kumori.gif  一日断続的な雨。
朝の巡回での撮影のみ。そろそろポット播種した丹波大納言小豆と丹波黒豆を定植しなきゃやばいサイズになってきた。。。が、こう雨が続いては苗床が準備出来ない。><最悪は玉ねぎ跡地を耕耘なしで、、、、。

画像1;ようやく第二陣キュウリが本格的に成り始めた。
    既に下葉はベト病にかなりやられている。
    まだまだ葉が青々としているジャガイモ。

画像2;急に勢いを増したはぐら瓜。誘引してやらなくっちゃ。
    第2陣と3陣のとうもろこし。

画像3:このうっとおしい天気を喜んでいるような里芋。
    左2列が土垂、右1列が京芋。土垂は既に私の腰丈を越えてきてヘソくらいまである。
    ようやくそれらしくなってきたナス。誘引・整枝が必要だわ。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]