今年のジャガイモは?
2009/06/13 (土)

harenotikumori.gif  今年のジャガイモは小さめだという話が菜園日記の各地であるようだ。
うちのは植えつけも遅かったためかまだまだ青々としているので掘ってない。どうかな?

 午前中は美樹のミニバスケの試合を観に行く。う〜ん、こりゃボールを買って特訓しなきゃ〜。(^−^;

 昼から玉ねぎ収穫と怒涛の草取り。ニンニクも収穫した。イマイチの生育だと思ったがそれなりに出来ているっぽい。

画像1;ジャガイモ畝の様子。

画像2;スクナカボチャのポット播種が発芽してきた。
    小豆の発芽の様子。小豆は久々だしポット播種は初めてだが、双葉(豆の部分)は出てこないのかな?

画像3;期待していなかったニンニクだが、それなりに。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]