免許更新
2008/09/07 (日)

hare.gif  誰だぃ!?今日は雨だって言ったのは。。。。天気予報でしたね。(^−^;暑いけど菜園日和に、運転免許更新の為に鴻巣まで出向く。遠いなぁ。8時半受付開始で8時過ぎに着いたけど既にざっと300人以上の行列。

 午後帰ってきてから畑へ。またもや草取りのオンパレード。33℃の暑さにへばった。

 へばったので帰宅して女子ゴルフツアーを見ていたら、、、雷雨。全く今年は変な天気だね。

画像1;里芋が急激に大きくなってきたような気がする。両方とも私の目線での写真。
    左は土垂、右は京芋(タケノコ芋)。京芋は私の背丈を越したので180cmくらいにはなっている。

画像2;宇宙芋の葉っぱはでっかい!
    枝豆とスクナカボチャの間にあったネギを草の中から救出!?

画像3;草の中から立派なゴーヤがこんにちは!

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]