予定
2008/08/12 (火)

サミットゴルフクラブ、、、のつもりだったが、メンバーが集まらずキャンセル。><
朝一で、女房子供を羽田空港に送った後、打放しへ。もう二度と行かないだろうと思った北越谷パブリックだが、250yレンジの練習場があり、練習場のみの利用も可なのだ。普段自分の飛距離がよく判らない(コースに行くのが少なく、いつも行く練習場は途中でネット)のでたまには打球が落ちるところを確認できるのもいい。
午後、知り合いの琉球温熱の施療院へ行って全身の施療をしてもらう。3年前に腰痛で行ったことがあるが、カルテを見ると3年前より改善してないどころか少し悪くなっているらしい。自覚症状的には改善していると思っていたのが逆によくないらしい。腰、膝、肝臓、胆嚢辺りに疲労が蓄積しているとこのと。今後集中的に治療してみることにする。

 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]