予定
2008/08/09 (土)

笠間東洋ゴルフ倶楽部
45−47で92。昼食後の最初のホール、387yを2オンするも、5パットって。。。5パットなんて何年ぶりだ。次のホールも3パットするし。一気に気分が萎えた。(^−^;寄せワンが4度あったので、総パット数は37に留まったがパターも悪かった。
ドライバーが前回ほど安定せず、OBはないものの右へのすっぽ抜けが多く、やや足の長いラフが多かった。近頃調子が上向いたFWだが、ラフの左足下がりからでは上手くFWが打てないことが判明。チョロ、トップで4打ほど損をしている。
そもそも、ティーショットがぶれたのが原因だな。
おかげでアイアンにまで悪影響が出てしまった。

 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]