接待
2008/06/20 (金)

 夜は高島平で懇親会。今週はカロリーとりすぎ?(^−^;

画像1;左上から時計回りに、スクナカボチャ、ほっこり133、くりゆたか、雪化粧。
    カボチャ畑が凄いことになっている。カボチャの葉は30cmくらい葉柄を伸ばして立ち上がる。
    そのまた上に蔓が伸び、またその上に、、、と3層くらい競い合って重なっている。
    一番重なった箇所は1m近く葉の樹海と化している。(^−^;
    画像ではほっこりは小さそうに見えるが推定2kg弱。雪化粧は2kgにはなりそうだ。
    伯爵は、、、、なんか縁がないのかな?まだ野球ボール大。

画像2;行く度に里芋が大きくなるのが判る。
    ネギも大きくなっているが赤サビ病が発生。

画像3;やっぱしズッキーニ地獄。(^−^;
    この春蕎麦ってもう収穫かね?

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]