梅雨の中休み
2008/06/14 (土)

hare.gif 接待ゴルフ;東筑波CC
46-49の95。たまにトーナメントやジュニア大会が開かれるコースでこれくらいならまぁまぁいんでね?この所、自宅でパター練習は毎日欠かさないので成果が出た?のか総パット数31。早くてアンジュレーションがきついグリーンなので、みんな手こずる中でいい感じだった。これでドライバーが安定したら80台になるんだけどなぁ。(^−^;OBは無かったが、ドライバーは2割ほどしかフェアウェイに行かなかった。><
逆に、明るい材料は、上手く打てなかったFWがほぼ許容範囲に打てるようになり、ミドルの残り190yを7Wでグリーンオン出来たりしたことだ。(^^)ロングでドライバー(たまに真っ直ぐ行って)と5Wで460yまで運べたこともあった。(←私的には画期的出来事!)FWが戦力になってくると嬉しいな。

帰りに畑見回りと収穫。

画像1;ナスの一ヶ月の成長。
    現在の草丈は約60cm。
    うちでは樹の成長を促す為に、3番花くらいまでは着果を確認したら、親指大で摘果する。

画像2;大玉トマト麗夏(左)とミニキャロル(右)の2本立て苗の現状。

画像3;スクナカボチャがわんさか着果している。ちょっと着果し過ぎかなぁ。
    島オクラの現状。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]