チャージU全部収穫
2008/06/02 (月)

kumori.gif  夕方、雨が落ちてくる前にと、、、大急ぎでチャージUを引っこ抜いて倉庫に入れた。土曜日までの連日の雨で昨日の晴天、おかげで引っこ抜きやすかったので作業が早く済んだ。ん!?と思うデカイものは700g台だった。今年は大玉栽培にせずに、15cm間隔の7条植えにしたけど、それなりに大きくなったな。昨年の1kg超えの大玉を見ているからさほど驚きはしない自分が何やら可笑しかった。(^−^;小さなものもあったが400〜500g程度も多かった。10カゴ分採れたので、また会社のみんなや知人にお裾分けしよう。

画像1;7条植えと密植したのでどうかな?と思っていたがそれなりの収穫だった。

画像2;一番デカイものの画像。

画像3;昨日までの未公開画像。
    4月に購入苗を植えたサニーレタスが塔立ちを始めた。
    イタリアンパセリがやたらと元気。これどうやって食べるの?

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]