社内コンペ
2008/06/01 (日)

hare.gif ゴルフ場の都合で開催日が変更される。桂が丘。
51−55の106。今年のワーストスコア。最終ホールのパー5のロングで11と大タタキしたのがきつい。慣れないコースにセルフとは言え、自分の下手さ加減に嫌気がさすなぁ。(^−^;
でも、上手く打てなかったFWがそれなりになってきたのが収穫だと前向きに捉えよう。逆に1Wが乱調で調整が必要。(^−^;ってか、ロング以外は5Wでティーショットする勇気?があればスコアはもっとまとまったのだろう。
ま、ハンデ30も貰っているのおかげで4位(22名中)に入って賞金で5割方費用がペイ出来たしオッケーオッケー。次こそは優勝だ〜。

帰りに八潮の畑見回り。
画像1;スクナカボチャに雌花が付き始めた。
    白ハヤト瓜がようやく発芽。緑は腐ったかも!?

画像2;左;ミニキャロルの一番花。
    右;麗夏の一番花。

画像3;猩々赤とチャージUの大きなもの。推定500gくらいかな。
    小さいものは100〜200gのものもありそう。
    今年の玉ねぎは保存性はいいということだ。(^^)
    

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]