家族でミュージカル
2008/05/06 (火)

 今朝は15℃。肌寒いくらいだ。
風が強い。昨日植えた苗が風にいたぶられている。がんばってもらわないと。(^−^;
早朝の畑のミニハウスで苗の鉢上げ。残ったかぼちゃ(栗ゆたか)、スイカ、メロンの定植が追いつかない。ジャンボピーマン(ノバベル、スィートロング)と島唐辛子、ハバネロレッド、島とうがんの鉢上げ。

 青山まで「アニー」を観に行った。うちの子たちにはミュージカルはあまり面白く感じないらしい。『まだぁ〜?』『もう終わりぃ?』の連発。(^−^;ひとつの情操教育にはいいのかなぁ〜と思ってはいるんだが。
一番楽しんだのは女房殿であった。(予約したのも彼女。)チャンチャン。

画像1;oriharukonさんから種を戴いた、どでかコーンの発芽状況。
    23/25か!?問題はジフィーセブンの場合、根っこが隣のジフィーに伸びていってしまう点だな。
    数日内に定植しよう。

画像2;劇場隣りのこども会館で遊ぶ。相変わらず美樹の色彩感覚は独特のものがある。

画像3;手を使う工作には大樹はひとかどのこだわりを見せる。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]