秋の気配?
2007/08/22 (水)

hare.gif  あれっ!?日が暮れるのが早くなったね。こしひかりも黄色くなってきたし、秋の気配がチラホラ。。。。と、言いつつ日中はすっげー暑かった。車の温度計が38℃指したけど?
夕暮れに水遣りとキュウリの支柱立て。

画像1;おろっ!?なんかそれらしい画像じゃん。。。。と自己満足。(^^*)

画像2;昨日定植したキュウリ。日中の日差しと高温でちょいとぐったりしていたが、水やると元気に。
    画像じゃ判りづらいが支柱の立て方に注目!

画像3;インゲン品種が半分枯れたにも関わらず、ササゲだけは元気一杯に生育中。夏に強いんだなぁ。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]