草の山(^−^;
2007/08/19 (日)

hare.gif  久々に三郷の畑を草刈して軽くうなろうと思ったら、、、、草の山だった。信じられない。それほど間が空いたとは思ってなかったし、軽く草が生えているくらいかと思っていたが、、、(-_-;)
朝から昼過ぎまで草刈で終わり。一応綺麗になった。昼はバタンキュー。
草刈機の燃料キャップにヒビがあり、DIY店に買いに行った。。。¥1,030なんだか納得出来ないなぁ。

ネタが少ないので、とーさんの作った夕餉のおかず。

画像1;右に見えているのがトラクター。草に埋もれかけている。

画像2;大学芋ならぬ大学カボチャ。
    肉じゃがならぬ、肉カボチャ。
    ナスとカボチャとゴーヤの揚げ浸し。
    その他味噌汁と漬物。

i0 i1
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]