親戚集まる
2007/08/14 (火)

hare.gif  実家にて親戚が集まって昼食。ま、年に数回の恒例行事。広島の叔父さんは来るが、もう何年も従兄弟はこない。聴いてみるとその娘がキッズモデルになっているという。少し自慢げにその雑誌を見せてくれた。モザイク掛けようかとも思ったけど、全国紙の表紙を飾っているらしいからいっか。(^^;私はこの子、Aちゃん(9歳)には会ったことはないが何だかびっくりするなぁ。
この子に比べると我が子はどっからみても田舎の子って感じだわぁ。(−−;

ただし、そのお婆さんがぼやいてました。山口から撮影のために上京するとモデル代としてもらったお金より足が出るらしい。

検索してみると、雑誌HPもあるのねん。→http://www.kids-style.jp/contents_bkNo/200708.html

i0
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]